またランサーズさんのお世話に【Vol.30】

みなさん

おはようございます。
皐月秀起です。
寒いですね、ほんと。
これから東京に日帰り出張なんですが、
ちゃんと帰ってこれるのでしょうか・・・。
明日は、生協に出勤なので、
必ず帰らねば・・・なんです。
でも、明日大雪なら、お部屋探しに来れませんよね?
じゃあ、休んでもいいかな!?
いやいや、ちゃんと出勤しますよ(笑)。
******************************************
リーダーズカフェのロゴを選定中
以前、法人のロゴを依頼したのに続き、
今回が2回目のランサーズ利用です。
3月からオープンする、
リーダーズカフェの看板を作るんですが、
看板にも名刺にも使えるロゴが欲しいなあと。
ランサーズさん、ホント便利です。
デザインのセンスが私に全く備わっていないので、
簡単にプロにお願いできるのは、ありがたいです。
週初めに依頼をだし、
最低価格の21,600円なのに、
5日間で20以上も提案がありました。
ということで、みなさんどれがいいですか?
  
  
 
見づらいので、ご興味ある方はこちらから。
せっかく選んで頂いたのに、
違うのを選んだらごめんなさい・・・。
今から謝っておきます。
どれを結局選んだか、次回に報告しますね。
*************************************
大家検定2級講座開催
JREC兵庫支部の仲間が、
2月に2級講座を開催します。
場所は、武庫之荘と姫路です。
よかったら、ぜひご参加くださいませ。
詳しくは、こちらから。
**************************************
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
次回の配信は、2月5日頃を予定しています。
ロゴのご感想だけでなく、みなさんの近況も、
ぜひお聞かせください!
*****************************