リーダーズカフェ完成!【Vol.32】

みなさん

おはようございます。
皐月秀起です。
今日は雨みたいですね~。
随分と暖かくなりましたが、
また寒波が来るんでしょうか・・・。
「夏と冬、どっちが好き?」と話題になることがありますよね。
みなさんはどちらが好きですか?
私は、若かりし頃は、冬が好きでした。
理由は、冬の方が好きな人は大方同じだと思いますが、
「着こんだら、暖かいから(夏はどうにもならない)」。
でも今は、冬の方が嫌ですね。
服を着ていても、深々と寒い時は寒いし、
体が縮こまって、調子が出ません。
ダイエットしたことも影響してるかも。
服の調整も難しいですしね。
でも、今はそう思っていますが、
夏になったら、「夏、最悪・・・」と
思ってるかも・・・。
********************************
管理物件の入退去状況
2月も中盤から終盤に差し掛かり、
まさに「かきいれ時」です。
今日現在の当方の管理物件の進捗です。
■アザレア43(宝塚市/学生/43戸)
募集戸数11室の内、6室決定、残り5室
例年より苦戦です・・・。
今シーズンは1Fの退去が多いため、1Fは男子のみにし、
2F以上は女子のみにしたんですが、
見事に1Fの男子ばかりが決まり、2F以上はゼロ・・・。
見た目、「女子に人気のない物件」になってます(泣)。
作戦が失敗しましたかも・・・です。
■シティマンション赤池(愛知県/ファミリー/16戸)
募集戸数2室の内、1室決定、残り1室
12月末に退去した部屋がまだ募集中です。
今日、仮押さえた上での内覧が1軒あり、
それに期待!です。
■ソラーレ逆瀬川(宝塚市/ファミリー/戸建賃貸)
募集戸数2室の内、1室決定、残り1室
約1年空いた1室がやっと決まり、喜んだ矢先に、
1室が今月末退居に・・・。
新築で入居してわずか1年で出るなんて、
ほんと、辛いです・・・。
ここは、4月を跨いでしまうかもしれません。
■パオ35(北海道/学生/35戸)
募集戸数6室の内、5室決定、残り1室
4つの中で、一番遠いココが一番優等生です。
今週北海道に行ってきましたが、
まだ住んでいて内覧部屋がないのに、
決まるこの有り難さ!
みなさんの物件は、どんな感じですか?
動くのも戦略、動かないのも戦略。
残り1か月半、うまくいくことを祈っています。
********************************
リーダーズカフェ完成!
仁川駅近くの学生向け就活カフェが
完成しました。
こんな感じです。
  
  
 
とてもポップないい感じになりました。
  
  
 
ロゴの入った看板も飾っています。
オープンは3/1。
楽しみにしています!
********************************
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
次回のニュースレターの配信は、3月5日前後になります。
ご感想や近況など、いつもありがとうございます!

*****************************