リーダーズカフェのロゴが決定!【Vol.31】

みなさん

おはようございます。
皐月秀起です。
早くも1か月が終わり、2月に入りました。
日銀のマイナス金利導入という奇襲に驚いたと思ったら、
覚せい剤所持・使用容疑で清原逮捕。

清原の件は、以前から噂されていましたし、
あの「見るからに」という立ち振る舞いもあり、
時間の問題というところはありました。
それよりビックリしたのが、
シャープが鴻海精密工業の支援を仰ぎそうだということです。
数日前の新聞報道では、
「産業革新機構の支援で決定」とありましたよね?
月曜日の日経読む会でも、
レギュラー参加の学生さんが取り上げてくれ、
「産業革新機構主導での再建はムリ」と
みんなで結論付けたんですが、
どうやら私たちの声が届いたようですね(笑)。
********************************
リーダーズカフェのロゴが決定
前回のニュースレターでお知らせした、
ロゴですが無事に決まりました。
思った以上に、たくさんの方に
「これがいいんじゃない?」と
返信を頂き、とてもうれしかったです!
思った通りにならなかった方、
誠にすみません・・・。
思った通りになった方、
特に景品もなく、すみません・・・。
ということで、これにしました。
  
  
 
横タイプもあります。
  
  
 
いかがでしょうか?
結局、わずか4日間で29もの提案があり、
選ぶのにとても苦労しました。
「Leaderになるために、Readerになって欲しい」
という思いがあるので、
LとRがうまく組み合わさっているのがいいなというのと、
一応カフェなので、
カップがあると視認性が高いだろうな、
という2点から絞り込みました。
看板も掲げ、店内も9割がた整いました。
本当は写真も載せたかったんですが、
来週プロのカメラマンに撮影をお願いしているので、
次回のニュースレターに掲載させて頂きます。
TV番組みたいに、もったいぶってすみません。
********************************
ニュースレターを最後までお読み頂き、
ありがとうございました。
次回の配信は、2月20日頃を予定しています。
ロゴの感想や近況など、
返信をお待ちしています。
いつもお送りいただいている方、
ありがとうございます。
励みになります!

*****************************