住替えシーズン真っ只中ですね~【Vol.10】

物件ホームページを大家さん自身がつくる、

「ホームページcomサポート」。
来週、3/19(木)開催です。
お申込み等は、こちらから!
 
*****************************
みなさん
 
おはようございます。
皐月秀起です。
今日も雨ですね~。
花粉も飛びまくっていますし、
天気はスッキリしないし、
春はまだ先ですね。
 
アザレア43の居室照明ですが、
昨年からLED照明を標準装備にしています。
 
内覧に来られた時に
やっぱり照明ってあった方がいいですよね。
値段も随分安くなりましたし、
うちは設備としてつけています。
 
メーカーですが、色々試した結果、
今はアイリスオオヤマ製にしています。
 
アイリスオオヤマ、私は大好きなんですよね。
 
何か製品がどんどん進化してるんです。
 
今回びっくりしたのがココ↓
  
 
天井の配線器具を付けるところが、
透明になっているんです!
 
ここって、普通つけにくくないですか?
 
差し込むところが見えないので、
脚立の一番上に乗って、横から覗き込み、
はめて、がちゃっと回す。
 
これは、ここが透明なので、
すぐはめれて、ものすごく楽でした。
 
去年もアイリスのを買いましたが、
こんなじゃなかったはずです。
 
こういうちょっとした工夫で、
顧客を驚かせる。
大家業でも真似したいなあと思います。
 
*****************************
1月末に完成した、戸建賃貸のソラーレ逆瀬川
賃貸住宅新聞さんに掲載されました。
  
  
 
 
4月のニュースレターに、
カラーの写真を掲載させて頂きますね。
*****************************
来週開催します、ホームページcomサポート。
現在のところ、おひとりからお申込み頂き、
最少催行人数1名に達しました(笑)。
物件ホームページを作って、
すぐに効果が出るわけではありませんが、
一旦作ってしまうと、更新さえ続ければ、
寝ている間でも働いてくれます。
まずは第一歩を踏み出してみませんか?
日時:3月19日(木)10:00~17:30
お申込み等は、こちらから。
*****************************
最後までお読み頂き、ありがとうございました!
次回の配信は、3月20日頃を予定しています。
ほんの一言や、感想・近況などを頂ければ嬉しいです。
いつもお送り頂いている方、ありがとうございます!
ほっこりしながら、いつも読ませて頂いています。
*****************************