大家さん向け内覧会が無事に終了しました!【Vol.8】

みなさま

 
こんにちは。
皐月秀起です。
 
今日は、雨の一日ですね。
先ほど市役所に、給与所得報告書を出してきましたが、
住民票などの発行などの窓口は、
たくさんの人がいました。
 
いろいろと「動く」時期なんだなあと、
実感しました。
 
*****************************
「ソラーレ逆瀬川」大家さん向け内覧会を、
1/20に開催しました。
 
個人的には、12/23のオープンハウスに並ぶ、
いや、緊張感という意味ではそれ以上の、
ビッグイベントでした(笑)。
 
9時という早い開始に関わらず、
合計12名のご参加!
 
まず最初に、物件の概要とカラーコーディネートのお話しを。
 
  
 
 
次に、物件に移動し、独立タイプとテラスハウスを
ゆっくりご覧いただきました。
 
  
 

ご参加頂いたみなさん、先輩大家さんばかり。
色々とご意見を頂き、本当にためになりました。
 
内覧会後に、設計さんと現場監督さんとの
建物確認だったんですが、
 
参加者の方からご意見いただいた、
・キッチン部のコンセント
・庇の追加
などは、さっそくリクエスト。
 
サッカー日本代表も見習ってほしいくらいの
素早い攻撃を見せました(笑)。
 
やっぱり、色々な方の意見を聞くというのは、
聞く人さえ間違えなければ、本当に有効ですよね。
 
そして、内覧会後は近くのイタリアンでランチ。
 
  
 
 
今回の物件の肝は、カラーコーディネートなんですが、
「このクロスは絶対使わんわ・・・でもいいわあ・・・」
と感心されていました。
 
ソラーレ逆瀬川の詳しいカラーコーディネートは、
また次回以降のニュースレターでお伝えします。
 
とにもかくにも、ご参加頂いたみなさん、
ありがとうございました!
 
*****************************
最後までお読み頂き、ありがとうございました!
次回の配信は、2月10日ごろを予定しています。
 
ほんの一言や、感想や近況などを頂ければ嬉しいです。
 
*****************************